~第1章~特殊な血Rh-(マイナス)を持つ青年と、心優しき吸血鬼。

1/11
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

~第1章~特殊な血Rh-(マイナス)を持つ青年と、心優しき吸血鬼。

「こういう時は憂さを晴らすのに限る。かなり早いけど呑みに行くか。たまには朝酒も良いだろ♪」 俺はシャワーを浴びてから着替えると、外に飛び出した。 -------------------- 「いらっしゃ…って。よぉ、零!珍しいんじゃね?こんな朝っぱらから呑みにくるなんてよー。」 「…和綺。お前も人の事言えねぇだろーが。」 「まぁまぁ。そんなにいきり立つなよ。それに俺はバーテンだから良いんだよ。 折角、お前に朗報をもってきたってーのにサぁ。」 「何だよ!?朗報ってーのは!?教えろ和綺っっ!」 俺の悪友の和綺は、バーテンでもあり、邪悪な吸血鬼の情報を取り引きし金を稼ぐ情報屋でもある。 まぁ、俺のヴァンパイアハンターと同じ、命懸けの裏仕事ではあるのだが…。 (ちなみに俺は、雑用から犬、猫探しまで何でも引き受ける何でも屋をやっている。) 何故そんな仕事をしてるかって?それは、和綺だけじゃ知り得ない情報だってあるだろう…? それに、自分の足で探すのが俺のモットーでもあるからだ。 (まぁ…、それでも情報が集まらない事が多々あるが…。)
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!