準備室

1/6
2108人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ

準備室

「なぁ。お前って、いつもあんな断り方してんの?」 前を見ながら歩く先生は、途中に出会う生徒たちと挨拶を交わしながら、私に話しかけてきた。 「別に…その時、思ったこと口にするだけ。」 そっけなく、そう答える私を少し見て、 「そっか…」 と、先生は微笑んだ。 そんな先生の顔が、カッコイイな。と少し思った。 まぁ、実際モテモテな先生のワケなんだけど。 校舎を出て、準備室に向かう途中、先生が慌ててポケットを探りだした。 「うわっ。忘れた。カギ、カギ、部屋の鍵。」 慌てている先生が、妙に可愛くみえた。 「戻るのも面倒だな…」 と、げんなりしたようにつぶやいた後、 「今井。悪いけど、先に準備室行っといて。」 って先生が言うから、私は一人で先に向かった。 *
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!