京都(前半)

7/7
2082人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
後少しで京都の病院へ行く。 京都へ行くのは楽しみ。 だけど何を言われるのかわからないから不安もある。 専門の先生に看てもらって詳しいこと沢山聞きたい。 まつ毛は移植出来る?? 目が小さくなッたのは治せる?? 左目も見えるようになる?? ドライアイはマシになる?? 目は100%完治はしないって事はわかってる。 だけど期待してしまう。 まだ手術は早いって今の病院の先生は言うけどあたしは早く手術して少しでも楽になリたい。 普通には戻れないけど少しは近づきたいって思っちゃう自分がウザくなる,,,
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!