信愛

20/24
6361人が本棚に入れています
本棚に追加
/306ページ
秋也に体を預けるように、胸の中に体を埋めた。 私「大好きだよ、本当に…」 どれだけ大好きを伝えても、全然足りない。 言っても言っても、この大きな気持ちは、全部吐き出すことは出来ない。 それくらい大きい気持ちなの。 って… ん!?!?!? お尻に違和感… サワサワ… 5本の指がお尻のラインをなぞるように動いている。 私「…ねぇ」 秋也「ん?」 私「お尻の手は、何!?」 秋也「俺の右手」 私「なんでそこにあるの!?」 秋也「触りたいから♪」 …ムードも何もないじゃない。 せっかくいい雰囲気で、幸せ噛み締めてたのに… 私「バカっ!!!」 秋也のお尻を、思い切りつねった。 秋也「いだっ!!」
/306ページ

最初のコメントを投稿しよう!