涙の告白

5/13
4533人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
なんで こんな所に連れて来たんだろう。 不思議に思って考えていると、啓が扉にもたれてため息をついた。 「本当にお前は……」 そう言う啓の顔は笑ってるけど 「どうしようか」 ニコニコ笑ってるけど目が笑ってない!! え!? どうしようかって!? あたし死んじゃうのか!? あたしは啓から離れるように後退りした。 それを追う啓。 ちょちょちょちょちょ!! あたしまだ死にたくないぃぃいぃぃ!!! あたしはついに壁まで追い詰められた。 絶対絶命……っ!!! 啓はあたしの顔の横におもいっきり手をついた。 ‐バンッ‐ ひぃぃぃいぃぃ!!! 「あっあの……啓……!?」 啓を呼んでも反応がない。 啓がうつむいていた顔を上げた時 啓の前髪から覗く目と目が合った。 その瞬間ドキッと心臓が鳴った。 本当に啓は卑怯だ。 自分が格好良い事を知ってる。 どんな顔をすれば女の子が堕ちるかわかってるんだ。 悔しいな。 .
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!