†王立魔法・剣術学校†

12/14
46165人が本棚に入れています
本棚に追加
/998ページ
そして一時間ほどが経った…。   教室内にあったダンボール箱は外へ全て運ばれ、新入生もいない中、クロノスはカッターシャツのボタンを開け、重い溜め息をついて黒板近くに座っている。   その横では、タオルで汗ばんだ顔を拭きながら、座っている教官がいる。     「遅刻者、名前は?」   「クロノス…クロノス・クオーラ…です」   「クオーラ…知らんな…そんな名家を聞いたこともないしな」     教官は、自分が出した課題を難なくではないが、こなしたクロノスの名前を気にせずにはいられない様子で、ぶつぶつと脳から名前を探すように呟いている。     「それにしても、その筋肉と腹筋…そして体中の傷。いったい何者だ、クオーラ?」     教官は彼の体中にある幾つもの剣の傷や、魔物の爪らしき傷を見て、不思議そうに聞いた。   すると、それにビクッと体が震えたクロノスは、急いでカッターシャツのボタンを半分ぐらいまで閉じて慌てて立ち上がった。
/998ページ

最初のコメントを投稿しよう!