ー転機ー

2/6
39043人が本棚に入れています
本棚に追加
/691ページ
さて… 来てしまったけど右も左もわからない… とりあえず駅近くの蕎麦屋でざるそば(一番安かったんだよ😱)を注文し長男と次男に食べさせていると 「この寒いのに赤ちゃん連れてどこ行くの?」 蕎麦屋の女将さんが声をかけてきた。 相談してみようか… 警察に通報されたら…? でもこのままなら金もすぐなくなって凍え死ぬだけだよな… 「実は家を追い出されて帰る場所がないんです…どこか住み込みで働けるような所を探しているんですが…」 半分ウソだけど😱 女将さんは親切な人で 子供抱えては大変でしょうと知り合いを当たってくれた。
/691ページ

最初のコメントを投稿しよう!