毎日の練習

6/14
8511人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
「再放送見てんだろ」 「で、でもっ…!」 「こういうのは慣れだ、慣れ、だから毎日練習に付き合ってやってんだろ?」 「そっ…そんな練習、頼んでないもんっ///」 真っ赤になりながら反抗する七海だけど、体はおとなしく俺に抱きしめられたままだ 少しは慣れてきたってことか 「いいんだよ、いずれはそうなるんだから…それとも七海は俺が他の誰かとそういうことしてもいいわけ?」 「………ヤダ」 「だろ?」 七海以外に興味なんてないのに…でもそれを言ったらずっとこのままのような気がするし…事実、それはちょっと厳しいし… 大切にしたい一方でメチャクチャにしたい自分がいる
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!