魔法の飴

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

魔法の飴

夢の中……。 私と…知らない人が何か話している。 知らない人が私に何かを渡してきた。 そして知らない人は消え、目が覚めた。 『ふぁ➰。今の夢なんだったんだろぅ』 と、言いながら優奈は起き上がり学校の行く準備をしていたトキ、机にビンが置いてあるのに気付いた。 『何だろぅ。これ⁉』 ビンの中には紙1枚と飴が1個。 ビンをあけ紙を取り出し見て見ると、 【過去に戻れる飴】 【舐めてカラ5分たつと元の世界に戻ります】 と書かれてあった。 優奈は誰かの悪戯だと思い、学校の支度をおえ学校に行きました。 学校に着くと幼なじみの啓太が優奈の頭を叩きながら 『おはよ✋☀』 と言った。 『頭叩くな😡』 と優奈が啓太に怒鳴ります。 優奈は怒りながらも照れていました。 実は優奈は啓太のコトが好きだったのです。 でも優奈は啓太に告白をしたくてもできなかったのです。 なぜかと言うと、数年前のコト……。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!