Sweet pain teeth

10/10
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「罠?」 お医者様は針を机に置いた 「そうよ、罠だわ」 ツー…と先ほど針を刺した私の唇から血が流れた 虫歯なんかじゃない 「罠よ」 お医者様は私の唇の血を拭った 「虫歯なんかじゃない。この痛みは甘い罠よ」 私があなたに溺れるための 罠だったんだわ 「虫歯なんて下等なものじゃない」 これは至高の罪の罠 お医者様は笑って 私にキスをした 「そうかもしれないね」 そこで初めてお医者は帽子を取った パサリ、と私の顔にかかるお医者様の綺麗な髪 「これは虫歯なんかじゃない」 お医者様も私と同じようなことを言った 「僕が君に溺れるための罠だったんだ」 虫歯じゃないからお口を縫う必要はないわね 私がそういうとお医者様は微笑んだ あまぁい 罠に 冒されたの 早く治療(キス)を施して そして 二度と戻らないようにして頂戴 END
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!