赤ぃ糸-ウンメイ-

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
人は必ず半分で 産まれてくんのね…   だからアナタが出逢ぅ 全ての人たちは、 アナタにとっての 大切な相棒になんの…   その中から、 たった1人の人を愛し 一生をともにする。   数ぇきれなぃくらぃ… 内緒の話をしたり、 遊んだり、 そんな2人だから… 数ぇきれなぃほどの 思ぃ出が出来んのね??   喧嘩した時の、 淋しぃ気持ちがぁったり… 仲直りした時の、 すごく幸せな気持ちがぁんのは… 2人が一緒だったから感じられたコト…   赤ぃ糸って信じる??   アナタが『この人だ!!』って思った… その瞬間(トキ)から、 運命の糸は 繋がってるんだと思ぅ。   そぉ思ぇる人に 出会ぇた奇跡に感謝。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!