不意討ち

1/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

不意討ち

  あれから1,2ヶ月がたった。 やっぱり茉莉とはメールをしている。   部活もちゃんと行ってはいたがここでやっぱり問題が起きる。   幸希のめんどくさがりがとうとう形をおびてきた。   簡単に言うと"追試"。   授業中に携帯いじって,寝てという事を繰り返せば当たり前。   追試で部活を一時いけなくなった事で幸希はもう鬱になりそうなくらい落ち込んだ。   From:幸希 To:茉莉 件名:Re:Re: 本文:   俺追試になっちゃったよ...(iдi) 野球できない~!!!!     少し経つと茉莉から返信が届く。   From:茉莉 To:幸希 件名:Re:Re: 本文: バカじゃないの??o(^-^)o 授業中に私にメールしてるからだよ☆(^o^) 授業ちゃんと受けなさい☆(^_-)-☆   ............... ............... ...............   同い年のタメに説教くらってバカにされた..orz  
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!