2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
年をかさねると 今まで見えなかった ものがみえるように なったりする 見えてたけど 見てなかった 今になるとそんした気分   年をかさねると 今まで言えなかった事が 言えるようになるよ  言えなくて良いんだよ 見えなくて良いんだよ 今は   良いんだよ ときが経っても きずきさえすれば その分成長出来る 前に進める     人の優しさ 親の思いやり 通いなれた通学路の景色 こんなにも綺麗に彩る桜 世界がこんなに広いこと おまえをこんなに好きな事          なりたいな       太い人に       強い人に      優しい人に      素直な人に      桜のように      年輪重ねて
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!