エピローグ

2/2
570人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
今日は弘樹がホストとして最後の日だ。 弘樹との関係は今思うと複雑だった。 美香の件があった時は弘樹を憎んだりもした。 でも今はこうしてお互い新しい道に進み幸せになっている。 店のドアを開けると店内は満席だった。 店中に花が飾られている。 私に気が付いて弘樹がやってくる。 「亜紀待ってたよ」 「長い間お疲れ様…これ私からのプレゼント」 写真立てを送った。これから美香と2人の写真を飾ってもらう為に。 店は盛り上がりなかなか終わらない。 あまり遅くなるとしゅんが心配するだろう。 弘樹に別れを告げて店をあとにした。 帰り道は足取りが軽かった。 私は幸せだと叫びたいぐらい。 家に着きドアを開ける。 中は真っ暗だ。 寝てるしゅんを起こさないように静かに入る。 リビングに入り電気をつける。 部屋がきれいに片付いている。 わざわざ掃除してくれたんだ。 テーブルの上に封筒がある。 開けてみた。 手紙が入っている。 -亜紀ちゃんごめんなさい。 僕を許して下さい。 彼女を見捨てる事ができません。 離婚届けは出しておきました。 結婚してくれてありがとう-
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!