私立ヴィジュアル幼稚園 Ⅰ

4/10
320人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
男ばかりの集団(中にはやたら可愛らしい子や綺麗な人はいたが)なのでムサい。 そうなるとどうしても「癒し」と言うモノが欲しくなる。 俺の場合、それがペットショップに並ぶ小動物や元気に遊び回る子供達の姿だった。 公園のベンチに一人ぼんやりと座り、鬼ごっこをしたり砂場でトンネルを作ったりする子供達を眺めていると、自然と笑みが零れた。 俺に気付いた子供達は太陽みたいな笑顔を向けて、 「おにーちゃんもあそぼ!」 なんて言ってくる。 断る理由もないから、一緒に遊んだ。 すごく、楽しかった。 この時間が待ち遠しかった。 そんな風に子供達と戯れる姿を頭の千秋さんに発見された時から、俺の人生は変わったんだ。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!