青と黒

9/11
1209人が本棚に入れています
本棚に追加
/415ページ
「ただいまー」 意気揚々と帰ってきた舞は早速白龍に熱い抱擁を受けていた。 もがく様にその腕から逃れ、とりあえずはと自室に買ってきた荷物を置きに行く。 青龍も黒龍も苦笑しながら卓に着き、黄龍が二人に茶を出した。 「楽しかったみたいだね」 「楽しかったですよ」 「楽しんじゃった」 笑みを見せる二人に、黄龍も笑みで返す。 白龍はそんな兄達に羨ましそうな視線を向け、白虎と朱雀はつまらなそうに視線を逸らした。 舞が戻ってくると椅子に座り、買ってきたケーキの箱を出した。皿とフォークを人数分出した青龍に礼を言い、其々の皿にケーキを出していく。 「当たり前のようにお前は二個喰うのかよ」 「当たり前だからね!」 呆れる白虎などなんのその。舞は皿に乗った二個のケーキを嬉しそうに見た。 不意に視線を上げた玄武の目に、舞の細い手首が入る。 そして、何故かそれに引っかかるものを感じ眉を寄せた。 「玄武…どうか、した?」 白龍がその視線に気付き、同じように舞を見る。 別に何も可笑しいところは無いと、白龍には思えた。 しかし
/415ページ

最初のコメントを投稿しよう!