事故

3/6
310人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
あ、母さん、親父… マエリス「日本にもあなたを待っている人がいる」 あ、こなた、つかさ、かがみ、みゆき…… まだ諦められない…か。 「マエリス…」 マエリス「はい…」 「俺に力をくれ…」 マエリス「わかってます。私もあなたを助けたい…」 「ありがと…」 死してなお、俺を見守ってくれたお前を誇りに思うよ。。。 そして、飛行機が倉庫に突っ込んだ。 ガクンと体が前に行くが、シートベルトが体を抑えた。 「ぐっ…」 窓からは炎が見える。 すると…… マエリス「目をつむって……」 優しく囁く。 俺は目をつむる。 ――――音が止んだ。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!