夜の訪問者

7/19
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
『ちょ、ちょっと待って下さい この写真は拝見したところ 1953年に撮影されたものの様 ですが…。 合成などで無ければ…。』 20歳代の女性と70歳代の女性に 交流がある…そこまでは 何も不思議な事ではない。 問題はその先だ。 『貴女はお見受けしたところ 20代としか思えないのですが… 写真の年代から逆算すると、 このサラ・ポートマンさんは 現在、70歳代。 彼女が赤ん坊の頃から ご存知だったと仰いますが どう見ても貴女は彼女よりも 45歳は下の年齢に見える…。 ご婦人に年齢を問うのは 誠に不躾であるとは思う のですが‥ いや、その…70歳代を上回る 年齢にはとても…。 時間的概念を無視して 貴女は存在していると言う事に なります‥。』 『そう思われても仕方が ありませんわね…。 でも事実は変えられないわ。』 私が写真について指摘すると 彼女は溜め息混じりに そう応えた。 .
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!