【自転車旅行】

7/29
前へ
/77ページ
次へ
さらに40分ほど走っていると、それまで談笑しながら女の話などをしていたYが、マジな顔になり、 Y「この道やばくないか?なんだか道が狭くなり出したきがするんだよなぁ」 と言い出した。 確かに道路の幅も狭くなり、道の舗装の荒れ始めていた。 Y「あとさぁ、途中から全く標識ないよなぁ。おまけに車が全く通らないのってやばくねぇ?しかも長すぎだろう。なんで交差点がね―んだよ」 Aも流石に不思議に思ったが、基本的に気楽に考える性質なので、 A「私道に入っちまったか?でも、こんだけ長い一本道が行き止まりって事もないだろ。それに、こっちの方の道なんて、こんなもんじゃねぇーの?」 と言い返しておいた。  
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!

338人が本棚に入れています
本棚に追加