意味-カナラズ-

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
出逢ぃがぁれば、 別れもぁるょね… でもね、 ソレはサョナラじゃなぃんだ。   出逢って貰った たくさんの『愛』を、 また… 誰かにぁげに行くのね?? それで、 『愛』が広がってぃくのね…   生きてたら ぃろ②ぁってさ… トゲトゲがぃっぱぃ刺さった事もぁるょね?? そのトゲトゲを、 抜こぅとしたらね… 痛かったんだょね?? 辛ぃょね… 何か苦しぃょね…   でもね… 『神様』は、 乗り越える事の出来る人間に トゲトゲを与ぇたと思ぅのね??   おびぇなぃでね… 焦らなぃでね… きっと乗り越ぇれるから… ァタィはね… 頭が悪ぃけどね… そぅ思ぅワケ。   この星(地球)にね アナタが居て私が居るの… この国にね アナタが居て私が居るの… この家にね アナタが居て私が居るの… 絶対。 何か意味がぁるの…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!