出逢い

2/5
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
19才の春。 私はなんのためらいもなく故郷を離れて、東京という場所に希望と期待が溢れて不安なんて一つもなかった。 今思うと若さというのは本当に凄いと思う。 なんでもできた。 どこにでも行けた。 怖いものなんかなかった。 私は私の道を歩くだけだった。 自分を信じるだけだった。 東京に来て一番最初に選んだ仕事で私は貴方と出逢った。 「魔法を手伝いませんか?」 私は魔法の国で魔法にかかったような毎日を過ごしたけど、貴方に出逢った事だけは、嘘でも魔法でもまして夢でもなかった。 あのキラキラした日々を一度だって忘れた事はないよ
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!