自暴自棄

12/15
976人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
「私には、お父さんがいなくなって、とても悲しがっているように見えます」 「わかったような口きくな!!」  静香の言葉に、一気に頭に血が上って、気付けばまた怒鳴りつけ、近くにあった空き缶を静香に向かって投げていた。  ガン!と鈍い音がして、静香が顔を歪める。  額から、うっすらと血が流れた。 「よけろよ……」 「疲れて、足がもう動かないんです」  いつもすぐに泣くくせに、こんな時静香は痛そうに手で額を押さえながら、平気だと言わんばかりに無理に笑みを作った。  ベンチに座って、前に立つ静香を見る。  転んだのか、それともさっきのせいだろうか。  服はあちこち汚れていて。  膝は擦りむいて、擦り傷があって。  額からは俺がさっき投げた空き缶で、少し切って。  まさに、ぼろぼろだった。  今まで、俺を探してた?  宛もないのに?  慣れない繁華街にも来たんだろうか。  本当は怖いくせに。  なんで。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!