最後に。

5/5
9491人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
私には、離婚を考える前から支えてくれている人に出会いました。 彼は、色々話しを聞いてくれ まっとうな答えをくれていました。 離婚を安易に考えるな。 できれば、元旦那と幸せになるのが一番いいと。 一番嬉しかったのは、私の病気について彼なりに調べてくれたこと。 すごく嬉しかった。 検診はいつあるの?と気にしてくれ 病気への不安や、恐怖を聞いてくれました。 他人事ではなく 心から。 すごく支えてもらってる。 生まれてきてくれてありがとう。 ガンを乗り越えて 生きてくれてて ありがとうと言ってくれた。 私には勿体無い言葉。 これからは、娘を立派に育てるのが私の人生の目標です。 いつか、なんでわたしにはお父さんがいないの?って聞かれるだろうなと考えると胸が痛いけど 進むしかない。 頑張ろう。 娘とともに 明るく楽しく そして、健康な人生を歩みたいと思っています。 彼にも、迷惑や心配をかけるだろうけど 支えてもらいたいし支えたいと思った。 やっぱり わたしに生まれて よかったなと思える毎日になりました。 みなさま長らくご愛読 ありがとうございました。 みなさまの健康を 願ってます。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!