ダ イ ス キ

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あんたがこの手紙見てる時 あたしもう寝てるかな..   あたしもう生きれないんだって 笑っちゃうよね   もうあんたの大好きって 言葉聞けないんだって もっと聞いとけば よかったなあ~   大好きだよ.うん大好き.   馬鹿だよあたし なんであんたより早く 死んじゃうんだろ~   あたしあんたより 長く生きるつもり だったんだけどなぁ   もっと生きたかったな もっと笑いたかったな   あたしちゃんと 笑えてたかな..?   泣いてばっかじゃ なかったかな..?   もうあんたと 会えないんだってさ   こんな病気なくなれば あたしもっと生きれるのに   明後日は1年記念日だね せめて明後日までは 生きてて2人で どっか行きたかったなあ   ね?今度またさ 海つれてってね★ んで花火しようね..   約束ね?ヤ ク ソ ク   頭痛いからそろそろ 終わるね?   最後に大好きって 言いたいな   あたまいたいや 今までありがとう   ダ イ ス キ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!