3月下旬~

4/4
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
3/31 20:09 (本日二回目日記・ハイテンション) やばぁぁぁぁぁぁいッッ!!今、テンションMAXですッッ。 今、某テレビ番組を見ていたら私が神と崇めるマンガの主題歌が歌手の十八番の曲として紹介されていました。 うへへっっ。 嬉しすぎてぶっ壊れてます。 私はこのマンガを命より大切だと思ってます。 それはなぜかって? 理由聞いて暗くなっても知らないよ。 このマンガがアニメ化されてリアルタイムでやってる頃、それは私が小学生の時。 父親との仲も最悪で、いじめは半端ないし未来に希望が持てず死んでしまおうかと毎日考えていたときに目にしたアニメが幽○白書でした。 私はこのアニメを見たいがために生きたのです。 大袈裟ではありません。 マジ話です。 来週見たら、死のう。 来週見たら死のう……。 どんどん日が伸び今に至ります。 私にとってその作者の冨樫○博さんは神なのです。 私の命を救ったんだから。 もし読んだことないからはぜひ読んでみてください。 私の小説の原点がここにありますっっ! あぁ、叫びたぁいっっ!
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!