新入生

2/7
677人が本棚に入れています
本棚に追加
/381ページ
昨日の帰りが遅くてあまり寝てねぇ。学校でも爆睡したぜ。 予定の時間より15分くらい早いな。 清水:「おっ、早いな。まぁくつろいでくれ。」 くつろげる訳がない。これから危なくなるのに。 ?:「くそっ!なんでこんな山奥なんだよ!」 誰か来た。 清水:「お前は確かキックボクシングだよな?」 ?:「あ、清水さん!なんすかここは?なんでこんな山奥で…」 清水:「まぁ愚痴るな。少しくつろげ。」 俺は二階に上がった。基本的に知らねー奴とつるむのは好きではない。 ?2:「ここか。なんだまだ一人か。」 清水:「新顔だな。名前は?」 倉田:「倉田壮一。剣道だ。」 時間だ。10時きっかりに一階に降りた。 やけに多いな。聞いてた感じとは違う。10数人だと思っていたが、ここにはざっと100人はいる。 清水:「さぁ、みんな集まってくれ。軽く自己紹介といこう。」 まさか全員やるのか? 倉田:「そう全員だ。」 !? なんだこいつ心が読めるのか?少なくともただ者じゃなさそうだ。
/381ページ

最初のコメントを投稿しよう!