馬鹿は風邪引かない

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

馬鹿は風邪引かない

「馬鹿は風邪引かない」 この言葉、テンションだけの僕はよく言われます。 馬鹿は風邪に気づかないとかって意味らしいんですが、僕の人生経験上、多少きつくても遊んじゃえば治ります。つうかキツいことを忘れます。 『病は気から』 とはよく言ったもんです。 ある日飲み会があったんですが、飲み会前日の朝から調子悪かったんです。 原因は明らか。 くそ寒い中、暖房器具なしの部屋で、パンツ一丁で寝たからです。 簡単な話自業自得。 寒い日に、薄着して布団にくるまりたい時ってないですか? もしかして僕だけ?まさかMなのか? 話がそれましたが、その飲み会で、肉をガチで食って友人と楽しく喋ってる間、みじんもキツくなかったです。 帰ってきて、そういえば風邪ひいてたな…みたいな? 飲み会中に風邪治りました。酒1杯しか飲んでないけどね。 酒は百薬の長なんです。どんな病気も適量取ればあら不思議。 全快します。とりすぎると吐きます。最悪死にます。 薬と毒は紙一重。用法要領はお医者さんにでも聞いてみてください。怒られても僕は関係ないよ? 20年間生きてきましたが、飲み会中に全快したのは初体験でした。 個人的にちょっとびっくりな体験だったので聞いて欲しかったんです…
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!