ちぐはぐ

118/118
37000人が本棚に入れています
本棚に追加
/605ページ
「私達の話、邪魔しちゃいけないと思って声出さなかったみたい」 確かに、いつもなら大声で王女のことを呼ぶはずだ。 「あいつなりに考えてるんですね」 「ね。可愛いわよね」 王女はそう言って、カイルの方へ走っていった。 出会ったばかりの王女なら絶対廊下を走ったりしなかった。 少し頬を染めて微笑むなんてことしなかった。 「……可愛いのはどっちだか」 俺はそう呟いて、走って後を追いかけた。 「今日のおやつはモンブランですよー」 そう言って笑ってるカイルの声が聞こえた。 王女があいつに惹かれたのがわかるような、安心する笑顔。 俺も、マナが安心できるような男にならないとな、と思った。
/605ページ

最初のコメントを投稿しよう!