太閤逝く

3/46
8447人が本棚に入れています
本棚に追加
/720ページ
龍政は徳川家と伊達家を監視させた。 しかし動いたのは違う大名である。 龍政→『徳川家は動かぬか!』 左近→『おそらく我が新堂家を監視しているのでありましょう。』 龍政→『我が軍が動けば背後を突く作戦か』 左近→『その可能性は大きいと思います。』 龍政→『拙者にはそんな考えはない、明智のようになりたくないしの~』 左近→『徳川も同じ事を考えているのでしょう。』 その時である 高虎→『殿!城下で不審な者を発見致しました。』 龍政→『誰じゃ!』 高虎→『分かりませぬ、身なりの汚い男です。』 『殿に会わせろと叫んでおりました。』 龍政→『気になるな、城へ連れて参れ。』 高虎→『よろしいのですか』 龍政→『かまわぬ!』 龍政は不審な者と会うことにした。 この男との出会いは新堂家を大きく変えるのである。
/720ページ

最初のコメントを投稿しよう!