出逢い

1/5
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ

出逢い

そんな中、出逢った,, 恋愛対象外の年下。 紹介された時に歳なんか知らなかった。 知った時にはもぅ手遅れだった!! 恋に落ちちゃってた 自然に,,, 告白してくる人とは付き合わないあたしが付き合った。 しかも、恋愛対象外の年下と,, 本当に不思議な出逢いだった。 彼は一目惚れだったらしぃ。 出逢ったその日に付き合った。 そぅして出逢って始まった恋。 来月で半年。 まだまた日にちは浅い。 でも、この短期間の中で、あたしは、沢山の事を彼から学んだ。 こんなに何もかも、人の倍かかっちゃうあたしが‥ 納得するまで時間かかって、頭の回転も遅いあたしが‥ 自分でもビックリしてる 始めは、年下としての見方をしていた。 あたしは、年上だから、シッカリしなきゃっとか,,
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!