心-トナリ-

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ァナタが、 かなしんでぃるトキ。 落ち込んでぃるトキ。 そんなトキこそ… 私は、 ァナタの傍に居てぁげたぃ。   もしかしたら… ぃぃァドバイスは見っからなぃかもしれなぃし、 ァナタから… 理由さぇも聞き出せなぃかもしれなぃ…   だけど… ただ、傍に居るコトで ァナの中に、 ほんの少しでも『力』が生まれるのなら… 私はアナタの傍に居たぃ。   遠く離れたトコロに居て、 会ぅコトが出来なくても… その気持ちは同じ。 どんなトキでも、 駆け付けるから…   ぃっも一緒は無理だけど…   ァナタがピンチのトキは、 絶対に横に居て抱きしめるから…   今日も、明日も、これからも、 ズット… 『一緒に居たぃ』 と想ぇる人に出遇ぇた奇跡に… 感謝したぃ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!