君は誰…?

6/14
5533人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
他の二人も僕を囲んで…三人で僕の制服を脱がしはじめた。 「なっ…?!やめて!!」 必死に抵抗したが、僕より大きい男子三人に押さえこまれてどうしようもできない…。 僕は兄以外の人に性的行為をされた事がない。 当然怖くて涙がでた。 「あぁ…泣いちゃった。泣いちゃ駄目だよ?」 手が下に伸びる。 「僕達を煽って…酷い事されちゃうよ?」 「っ…なの…知らない!!」 ヤダやだ怖いこわいコワイー… 誰か…助けて…!!!! ドカッ    バキッ 鈍い音の後、前のドアが壊れたようで倒れてきた。 驚いている僕の前にー… 世恭サンが…いた。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!