大物揃い

3/7
1915人が本棚に入れています
本棚に追加
/374ページ
茨城県のとある街。 県内で、一番のヤンキー高校がある。 私立 蓮学院。 頭を張る男が言う。 ( 南中の、斜仁とかゆう小僧を呼べ!。ウチに入学したんだろ?。) 横の男 ( ここいらの中学を、全部シメてた、爆鬼とか呼ばれてる奴だべ?。全国制覇とか言ってよ?。) 男達の前に、南中のヤンキーが連れて来られる。 南中の男は言う。 ( 斜仁は、別の高校に行きました。) 頭の男 ( はぁ~?。てっぺん狙うなら。ウチの学校だろ?。 どこの学校だ?) 南中の男 ( 朱雀高校です。) 朱雀高校の職員室。 先公達に、ようやく連絡が入る。 先公 ( 引っ越しで、欠席だった。斜仁 潤が、今日から登校するそうです。) 朱雀高校近くの駅。 電車から、特大のトサカの男が降りる。 学ランには、爆鬼の刺繍!!。 1年校舎の階段。 床に。ジワっと広がる血!。 リョウの後頭部には、知井の足が置いてある。 知井が、鼻で笑った顔を、仲間に向けた時だった!! ドスツ!!!!。 リョウの握った!ナイフが、知井の靴を突き刺す!!
/374ページ

最初のコメントを投稿しよう!