先輩

1/2
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

先輩

留学の資金稼ぎのために11月からバイトしてた。 部長も店長も社員も‥ 先輩もいい人ばっかで楽しく続けられてる。 でも-‥ 今一番頼りにしてる先輩が④月いっぱいで辞めちゃうコトになった。 ホントに面白くて、頼りになって‥ ぅチが大スキな先輩。 条件のいいバイトが見つかったから店長とかには内緒でお店変えるんだって。 始めは‥ ぅチが知らないコトばっかりで言うコト聞いてればなんとかなるって感じだったけど、今は皆頼りになると思ってるから言うコト聞ける。 それでたまにつまんない話で爆笑したり-‥ ホント楽しかった。 長い時間かかってやっと話せるようにもなってきたから残念だけど‥ 新しいバイト先でも頑張って下さい。 ぅチにはいつでも頼りになる先輩ですよ‥!!
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!