輪舞曲

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
<Bridge 1> 偽装するを得ないこの思考と煩悩 炎の中の遠い偶像 舞を乞う 怒号と燃える 白い炎 ショウを進めなきゃ・・・ どこへ行くんだ? だだっ広い 世界 君の行く手は何処? 分かってる 遠い異境の地 まるで故郷を潤す残響 光々しい廃墟 1つの苦能も わずかな知能 勿論 鼓動さえも・・・ 虚構におどる ショー・・・   <Bridge 2> 誤魔化す 神経質でぶっ壊れて呪縛 気がつけば お前が俺を無視した時傷々しいよ 幼い少女 強がってばっか遠ざけた感情お前の全世界を変えたほうがいい またかっこつけようとして装えば変 立つ瀬無い いつだって怒り狂うように使われて・・・ 言い聞かして その度思う所詮くり返すだけの輪舞曲 また一つの回想と共に邪魔な記憶しがみつこうとする通過点 なあ 教えてくれ俺はお前に何ができる? 映す影 自分自身をさらさない 違う尺度で測ってた 拒んだ夜 嘘 接吻 照らす街灯説明なんてできねえ 若さなんて決して説明できやしないだろう
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!