序章

4/5
528人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
コーヒーの香りと、トーストの焼ける香りがし始めた頃、彼は寝室から出て来た。 「……おはよ。」 「…おはよ。もうすぐで朝食できるから!」 後ろ髪を掻きながら眠たそうにしている彼に伝えると 「さんきゅ。…先に顔洗ってくるわ。」 と言い洗面所へと消えて行った。 その間に朝食をテーブルへと運び、2人が席に着くと朝食の時間が始まる。 「今日は何時くらいに出れば大丈夫?」 「んー…確か10時かな?どーせ中丸が遅れて来るだろうけどー。」 「ゆうちゃん…電話してあげようかな?まだ寝てるかもしれないし…。」 「大丈夫だろー。あいつだってもう30近いんだぞ?」 「それもそうだね!ゆうちゃんもあたしみたいに、良いお嫁さん見つければ良いのにね?」 2人で話すゆったりとした朝の時間。 こんな一瞬一瞬がどうしようもなく愛しい。
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!