片想ぃ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

片想ぃ

誰もが一度はしたことがぁるだろぉ 片想ぃはぁる意味楽しくてぁる意味切なぃ思ぃ… 毎日会ぅ度に嬉しくて目が会ぇば胸が破裂しそぉになる 一日その人を見てるだけで幸せ なのに…切なぃ… ぁの人はぃったぃ誰が好きなのか 付き合ってぃるのか そぉ思ぅと辛くて… でも、このまま話さなぃままも嫌 だけど…何から話せば?? 〝挨拶〟 もし彼が自分を知らなかったら話す事さぇ出来なぃ… だからまず自分の存在をァピルょぉに会ぅたら〝挨拶〟 そのぅちきっと相手から話しかけて來てくれるから 片想ぃはただただ相手を思ぅばかりでなく自分から相手に自分の存在を知ってもらゎなぃとその思ぃはそこで終ゎってしまぅ… そんなの悲し過ぎる 自分が好きになったのなら自分から積極的に相手に話しに行こぉ 恥ずかしぃなら私も着ぃていくから… 頑張ってその思ぃ相手に伝ぇれるまでになってね
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!