the end of the nightmare

2/8
11198人が本棚に入れています
本棚に追加
/482ページ
  ― 話は再びシルフィード達へと戻る ― 未だステラ達が騒いでいる中、アイリがシルフィードに近付く。 「ねぇ、シルフィ?少し話があるんだけど…」 「何ですか~?」 困ったような笑みを浮かべ、騒ぎを見ていた彼女はアイリへと振り向く。 「私達が闘っている時、物凄く強大な力を感じたでしょ?」 「確かにありましたね~!アレがなかったら、私達はリースお嬢様に勝てなかったかもしれませんし…。それがなにか?」 シルフィードは彼女の言葉に相槌を打つ。 「……私、アレと同じような力を感じた事があるの」 「えっ!?じゃあ、アイリちゃんはアレの正体がわかるんですか?」 驚いた様子で尋ねた。 「たぶんギルの魔力だと思う…」 何か嫌な事でも思い出したのか、少し暗い顔でそう答えた。 「「えぇ~~!?」」 いつの間にか争いを止めていたステラ達も含め、メイド達全員が驚きの声を上げる。 アイリの話によると、自分がアーノルドに保護してもらう前、彼と再会した時に感じた魔力と酷似しているらしい。 「なぁ、それってギルっちがピンチって事じゃねぇか?」 ルビィのその一言がきっかけで、メイド達全員が彼らの事を心配する。  
/482ページ

最初のコメントを投稿しよう!