イジメっ子 雪澤

1/1
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

イジメっ子 雪澤

小4にあがっても義則、ピロとは同じクラスだった。   イジメっ子として悪い噂のあった雪澤も同じクラスになった。   特に支障はなかったのであまり気にはしてなかったが、雪澤はクラス内で無視をしたり格好悪い事をしてた。     ある日俺が登校すると義則が俺と目を合わさない…   ピロに話しかけると、笑いながらどっかに走って行った…   クラスのみんなが誰も俺の事を見ようとしない…ただ一人こっちを半笑いで見ている奴がいた…   雪澤だ!       「もしかして俺が無視の標的か!?」       気がつくと俺は雪澤をフルチンにした後、ボコボコにし服を2階から捨てていた。   「イジメになんか屈しひんぞ!グォラー!」   勝ち誇った俺…   青ざめるクラスメイト…     そこで義則が口を開いた…     「皆でお前の誕生日祝おうと思って…」     皆が俺にサプライズで何か考えてたらしい…恥ずかしさと嬉しさで泣きそうになった…   とりあえず俺の体操服を雪澤に渡し     「ごめんな」   そう言い残して外に捨てた雪澤の服を取りに走った     外ではピロが元気そうに走り回っていた  
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!