五色台特別編

1/8
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

五色台特別編

五色台だ。香川は他に屋島もあるらしいが国中は五色台だ。 行く時はセンジが 「五色台まで歩く」とかいうムチャな提案をしたおかげで俺達は国中から歩いて登った。 だが、えらいがなぜか楽しかった。登山中は気づいたら仲良くなってた祐貴と黒豚康智と登って行った。途中泰平の寿司弁当に爆笑しながら頂上に到着! みんなで昼飯を食ってたが教師側がそわそわしている。 あのデブがまだ頂上に来てないらしい。 みんなが笑ってるとデブは到着、あんなにおもろい人を見たて爆笑したのは最近ない。image=60714330.jpg
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!