距離感

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

距離感

キミは 近くに居てくれるようで 本当は すごく遠くに居る気がするの 毎日… いや 1秒でもいいから キミの声を聴きたい キミのぬくもりを感じていたいんです この距離は短いんだ けど あたしにとっては長くてさぁ… 仕方ないんだけど 不安で… 悲しくなるの 涙が出てくるんです キミのことが好きなので… ケータイの着信音 嬉しいはずなんだよ でもねぇ キミの声 姿は見えないよ… 大抵は文章だけの繋がりで ちょっとさみしいの だけどねぇ キミと“つながってる”から さみしさも少しだけ キミを思う気持ちで ぬくもりに変わるよ すれちがいや 逢えないことが多いけど もう さみしくないよ キミと繋がってるって 信じてるので いつも キミのこと想ってるから 『あなたのことが好きなので』
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!