初めに。

1/1
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ

初めに。

閲覧ありがとうございます!! これは俺が書いているファンタジー、〈タイトル〉シリーズの登場人物の画集です。 描いているのは友人のNO-ZEALさんで、彼は別に自分の画集も公開しているんで、そちらも見てみてくださいな。 この画集はシリーズごと、仲間キャラやなんかが描かれています!! 全部、〈章〉として作ってあるので見たい画像を探すようにすると便利です。 🆕マークがついているのは新しく追加したものです。 概要の所にも更新情報を載せておくので参考にしてください。 シリーズを知ってる人も、知らない人も楽しんでいってくださいな。 (^-^) 白黒……白黒画像です。 カラー……パソコンで描いたカラー画像です。 基本的に後の作品のものの方がクオリティが高いです! ……が、新しくカラー画像を追加した作品もあるので、あくまでも基本的には……ということをお忘れなく(^^)
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!