2008.06.18.~勤務先編~

17/18
814人が本棚に入れています
本棚に追加
/1742ページ
自己満足に過ぎないかも知れないが、やはり自分なりにこの会社の仕事を頑張ってやった思いはある。 だから退職は悔しい。 体力的にはキツかったけど、人間関係は恵まれていた。 女性の多い職場は色々と大変だが、少なくとも「経理チーム」は結束が強かったと思う。 目的に一丸となって取り組む姿勢があった。 最初の経理責任者が「いい加減」な面白い男性だったからかもしれない。 高田さんと言うが、スタッフマネージャーと言う立場だったので、経理の人員と言うよりは経理室に机を置いていると言う感じで、作業をするわけではなかった。 みーちゃんは主任でありながら「サブ」と言う立場で、しかし実際は経理の取りまとめをしているようなものだった。 大雑把な高田さんの尻拭い😅をするのは、いつもみーちゃん以下私達の役目😅😅😅 みんなで彼をフォローした😜 それが益々結束力を強めたと思う。 それでも高田さんが慕われるのは、彼の人徳だろう。 憎めない人なのだ。 私は高田さんの在籍中の部署を旦那に「チーム高田」と言っていた。 力を合わせ庇い合い、やって来たと思う。
/1742ページ

最初のコメントを投稿しよう!