また会う日まで

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺はただ一緒に居たかった。 ただ隣に座ってるだけで良かったのに。 言葉をかけてくれたのはお前だった。 その時、言葉にできない感情が心臓から、いや体中から吹き出た。 いきなり胸が苦しくなったり、脈が早くなったり。 これが"好き"なのか、、、、 この時初めて愛を知った。 次の日また話してくれた。 くる日もくる日も。 そして俺らは付き合って、デートをして、映画をみて。ごく普通のカップルだった。 ある日の朝俺は一本の電話で目を覚ました。それは彼女からだった。 「ごめん、朝早くに。」 普段電話を好まないお前が掛けてくるなんて。それに声が暗かった。するとこういった 「別れよう。」 と、何故?と聞きたかったけど、その反面怖かった。 その時何も言えなかったかた、メールで送った最後の言葉。 「電話や直接だと涙がでる、だからメールで許して欲しい。ずっと言えなかった、言葉がある。俺人好きになるの初めてだからさ、どう表現したらいいのかわからないけど、お前のことが好きだ。初めて愛した女がお前でホント良かった。ありがとう。そしてさようなら、また会う日まで。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!