仲間

2/15
14248人が本棚に入れています
本棚に追加
/330ページ
「隊長!レンを連れてきました」 「おう、入れ」 レジーナの声に部屋の中から返事が返ってくる。 (……ん?) 「レジーナが、俺の名前言うの初めてじゃない?なんか新鮮な感じ」 「別にいいでしょ、そんな事。 さっさと入って」 部屋に入ると、アイザックが机の椅子に腰掛けて書類に色々と書いている。 「へ~なかなか良い部屋だね。こんな良い部屋貰えるなんて、アイザックってどのくらいの地位なの?」 「ただの隊長だよ……さっきまではな」 「っていうと?」 「一気に将軍になっちまったぜ……面倒くさい」 アイザックは本気で顔をしかめている。 「あの地震で上の連中もだいぶ死んじまった。 俺みたいな若僧が将軍職に選ばれるほど、今のこの国は圧倒的に人手不足なんだよ」
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!