2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君に会えなくなっても 僕は笑っているから 遠く離れていても 君を思ってるから あの日の僕は 何にもできずに 君を抱きしめる事さえ 出来なかった 旅立ちの朝 君は泣いていたよね 出発のベルが 二人引き裂く だから 君に会えなくなっても 僕は笑っているから 遠く離れていても 君を思ってるから 行き場のない思いは 涙に変わる 何度も君の名前叫ぶよ だけど 君と僕の思い出は いつまでも色褪せない いつかまた会えるよね その日までさようなら もしも願い叶うなら 君に届いて欲しい 遠く遥か未来も 君と笑っていたい 君に会えなくなっても 僕は笑っているから 遠く離れていても 君を思ってるから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!