2.A LIE

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
私は、医者らしき人に聞いた。 「私はどうなったんですか?」 医者らしき人は静かに… 「あなたは腐った飲み物を飲み、激しい腹痛に襲われて、気を失って倒れてしまったんですよ……」 と、答えた。 私は気になる事を医者に聞いてみた。 「あの、ホームレスは…?」 医者らしき人は言った。 「あいつはホームレスじゃない。連続殺人犯だ。君を騙したみたいに、いろんな人をあの"家"に連れ込み、とどめにあの腐ったお茶を出していた。あのお茶は腐っているだけではなく、毒も盛られていたんだ。」 「そんな……。」 別にあの男を親しく見ていたわけではなかった……が、私はなぜか悲しかった……。 そんな事するやつだったなんて……。 相変わらず、私の手からは魚の生臭い臭いが漂っている……。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!