空への子守唄

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

空への子守唄

「─────青ってね、人に癒しを与える力が有るんだよ。 ──────白ってね、人を落ち着かせる力が有るんだよ。 ──────黒ってね、人を恐く変えてしまう力が有るんだよ。」       心地好い、心の安らぐ子守唄だった。 いつだっただろうか。 この唄を初めて聴いたのは。 いつ頃からだっただろうか。 この唄を口ずさむようになったのは。   きっとまだ1にもなってない頃からだったかな なかなか寝つかない、まだ幼かった自分に唄ってくれていた子守唄。      image=46053475.jpg
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!