噂の子供

2/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
【おはようございます。今日のニュースです。】 『今日のニュース何だろ?』 【昨日、深夜2:30に○○県○○○市の石田勝則さん(49歳)の男性が何者かに殺害されました。現場の大板さん?】 《はい!こちらの家は石田勝則さんの自宅です。入口の玄関は無理矢理、壊された様です。家の中は血の海になっており、石田さんの体の一部分右腕だけが残されていました。そして、こちらの岩階段に小さい血の足跡がこの様に残っています。警察によると犯人は子供じゃないかと思われています。》 【はい。階段に小さい足跡が残っていましたが、例のあれですかね?倉田さん】 【殺人鬼子供のデスキッド…】 ピッ! 『こら!早くご飯食べちゃいなさい!遅れるわよ。』 『はぁい。』 最近…テレビで殺人鬼子供の事がやけに多い。 お母さんは、それがテレビでやっているとテレビを消す。どうも嫌いらしい、{デスキッド}の子供達が… 『おい?新聞何処だ?』 『はい。』 カサッ 『一面ほとんど、デスキッドの事か…最悪だな世の中は殺人鬼の子供を作って。』 『そうね…食べ終わったなら早く学校に行きなさい。』 『はぁい。じゃあ…行ってきます。』 『『行ってらっしゃい』』 また今日も、事件があって、その前にも事件。一日必ずあるなぁ…世の中どうしちゃったんだろう なんか…学校行ってあの先生に会いたくないや… 《なら…殺せ…》 『!!だっ誰!?』 バサッ! 『…?なっ…何これ?ノート…』パラ {このノートを開けたものは殺人鬼。殺人鬼子供になったのだ。貴様はデスキッド…} ボワァ!! 『きゃあ!!あつ…今のノート…デスキッドって書いてあった…私、まさかデスキッドに?』 デスキッドになった人は体の何処かに死神マーク… こんな事考えてる暇があるなら、早く学校に行こ!
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!