ベッド

4/7
1355人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
《ぱたぱたぱた…》 ((あっ、竜ちゃん戻ってくるっ!!Σ)) 暴れてたら何言われるか大体想像出来たから大人しく寝ているふりをした。 竜「はーくん…? だいじょーぶですかー?」 隼人「竜ちゃん何キャラ?// 隼人くん、鼻血のせいで疲れちゃったー…(笑)」 竜「あははは… ほら、ちょっと冷たいけどちゃんと冷やせよ?」 持ってきてくれた氷を鼻に当ててくれた。 隼「さんきゅ~♪ …つっっっめたい!!!Σ」 あまりの冷たさに思わず顔を奮わせた。 竜「もー…;; 我慢できないのかよ?」 隼「できませーん(泣)」 竜「へたれはーくん…(笑)」 隼「うぅっ…(泣)」 竜「よちよち♪(撫) ま、氷はいっか…」 《…ぴとっ》 ((……ん??????Σ 竜ちゃんの鼻が俺の鼻とくっついてる!!! ミッキーさんのチューだっ!!!!(照)) 竜「ちょっとは鼻冷えてるなー…(笑)」 何事もなかったように喜びながら話す竜ちゃん… (こいつ…また鼻血出るぞ…///(笑))
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!